愛甲猛の短期間野球バッティング上達指導法 - 少年野球 子供にバッティングのコツを教えるには?

愛甲猛の短期間野球バッティング上達指導法

現役時代、バッティングが得意だったという方でも
いざ子供にバッティング指導を始めてみると・・・
自分の指導法が本当に正しいのか不安になる。

そんな経験はありませんか?

まして野球経験がゼロのお父さんなら、どんな点に注意して
指導すればいいのか分からないのではないでしょうか。

でも、ご安心ください。バッティングを上達させる指導法は
あります。野球の経験がゼロでも問題ありません。

元中日ドラゴンズの愛甲猛さんをご存知ですか?
愛甲さん曰く。「バッティング上達のポイントは5つ」

・正しいバッティングフォーム(姿勢・構え)
・正しいバットの握り方
・正しいバットスウィング
・正しいインパクト
・正しいフォロースウィング


この5つをしっかり指導することで、ワキが開くことも、
前に突っ込むことも、右肩が下がる事もなくなります。

(大人や指導者が、バッティングをより難しいものにしている
という愛甲さんの指摘に思わず納得してしまいました。)

愛甲さん自身、この5つを忠実に守ってプロ野球で20年の
キャリアを積み重ねてきたといいます。

あなたも愛甲さんのバッティング理論を学んでみませんか?
短期間で、打率、飛距離がぐんぐんアップする
「短期間バッティング上達指導法」がこちらで公開されています。

詳細はこちら


バッティング指導法 DVDカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 少年野球 子供にバッティングのコツを教えるには? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。